EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< プチプラアイテム! : main :
今年もやります!
そう、ファーイヤリングの片耳売りです!
ファーの到着が遅くなり、例年より完成が1ヶ月遅れとなりましたが、無事に完成し、ダステラカデンテさんに納品してきました*^_^*

色はパープルグレー、グレー、ダークグリーンのレギュラーカラーにベージュが新色に仲間入り!

そしてダークグリーンの金具がゴールドに変更してバージョンアップしました!!

このファーイヤリングの特徴は片耳売りという事と、金具の色にこだわってます。
アンティークゴールドの大人色にくすんだファーが可愛くて、可愛くて。。。

でもダークグリーンだけはゴールドの方が可愛いし、色も目立つだろうと思い、今年からゴールドに変えました!

着画撮るのを忘れてしまったので、ダステラのインスタから引用させて頂きます。





ものすごく色加工してあるので分かりづらいと思いますが…笑

つけたらこんな感じになります!

なんてったって、ふわふわで温かい!!!

タートルやストールで首元を隠すことが増える秋冬。
髪をアップにしてつけると可愛いですよね!

髪が短い方はそのままで目立ちますよね〜 羨まし過ぎる!

片耳で購入される方が多いファーイヤリング、
片耳でつけても良し、もちろん両耳でつけるのも良し!
まだチャレンジされたことない方は是非、鏡に合わせて試してみて下さい。

もう一度、正しい色はこちらです(笑)
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815919
トラックバック