EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< 夏を感じる! : main : 奥さん、九州初ですって! >>
温めていたあの子!
そう、あれは1年前の夏のこと。

自分の中でジワジワとシルバーベースのアクセサリーが数年前から気になりだし、思い付くのはシルバーベースばかり。

でも、お客様がお求めになるのはゴールドベースがほとんどで、同じデザインでゴールドとシルバー作っても売れるのはゴールドベース。
なかには糸ラリエットなど即完売の商品もありましたが、シルバーベースは比較的ゆっくりとした感じでした。

その時期に久しぶりに2連タッセルを作りたくなり、どういう色にしようか考えてると、やっぱり思い付くのはシルバーベースの色。

むしろゴールドでは考えられない!
とまで考えがいってしまったので、思い切って全色シルバーベースでいこうという結論に至りました。

そうと決まったら次に決めるのはタッセルの色!

でも、これももう1年前よりももっと前に決めていた色、くすんだベージュとブラウン、そして濃いグレー。

いつかシルバーで2連タッセル作るならこの色で!
と、決めていました!

商品化する来年の夏が待ち遠しいけど、自分の中でシルバーブームが終わってたらどうしようか… という不安はありましたが、そんな不安は何処へやら?
早く出したい!見てもらいたい!
という気持ちが強くなり、今年は夏が待ち遠しかったです(笑)

そんなこんなで1年温めた2連タッセル、是非みなさんに見てもらいたいです!



写真には載ってませんが、シルバー×黒もあります。

なぜか納品するのを忘れてた(笑)

2連タッセルは姉の時からなので、今年で作り続けて11年!!!

この11年間で本当に沢山の方に購入して頂き、本当に本当に本っっっ当に嬉しく、有り難い気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!!

中には色違いで何色もお持ちの方もいらしたりして、きっと天国で姉が大喜びしてると思います*^_^*

これからもずっと作り続けていきたいです!

次の新色はいつになるか分かりませんが、次は何色にしようかな〜^_^

こちらの商品はダステラカデンテさんにて販売中です。

近くまで行かれた際は是非お店に立ち寄って見て頂けると嬉しいです!

もしかしたら糸島のドーバーさんにも納品するかもしれません!
その時はご連絡致します^_^


追伸:2年くらい前のことでしょうか、
この2連タッセルと全く同じデザインを作られてる熊本の作家さんがいらっしゃることを伺いました。

インスタ見ましたが全く一緒でビックリ…

でも、真似したい程ステキな作品なんだなぁと思い、それを作った姉を誇らしく思います!
よっ!さすがエミ!!
君は天才だーーー(笑)
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815903
トラックバック