EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< CAKE新作 : main : 春がきた! >>
DOVER新作
先日、糸島にあるDOVERさんに新作を納品しました!



DOVERではシルバーや金古美をメインに作っています。

ですが、たまーに年に数回(多くて3回ほど)ゴールドベースで作ったアクセサリーを納品しています。

今月はその珍しいゴールドベースの月!
春はやっぱり明るい色を作りたくなるのでゴールドベースにしました*^_^*

熊本のダステラカデンテさんにも納品したビーズリーフのマルチカラーはDOVER限定色!
DOVERは海に近いのでブルーを入れ、そしてビーズの色を少し変え、配置も変えて作りました。

気づいてくれるかな〜(笑)?

そしてそして、4連フープやチェーンもDOVERでは珍しい色を敢えて使いました!



同じ商品でもダステラとDOVERだったら
「ダステラを可愛く、DOVERをかっこよく」
を、意識して色を選んでいたんですが
今回、3色ビーズチェーンに至っては初めてDOVERを可愛くしてみました!

いつもだったら逆なんだけど、今回はなぜかそうしたかった。

今までクールに作ってきた
反動なのか?
とか考えたけど、そこはよく分からないけど今回は可愛くしたかった!
ただそれだけのようです(笑)

GW前に納品しようとしてる商品もゴールドベース。

今年のDOVERは今までのゴールドベース記録を超えることになりそうです(笑)

- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815877
トラックバック