EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< 完成〜! : main : 追加納品! >>
tresor* 新作!
最近めっきり寒くなりましたね>_<;

ついこの前まで夏の暑さを残しつつ、冬になる前の風の冷たさで過ごしやすいな〜!
なんて思ってたら、いつの間にか真冬みたいな寒さについていけてない…*_*;

皆さん風邪などひいていませんか?

12月は何かと忙しい時期なので気をつけておきたいですね^_^

話は変わりますが、
昨日バウハウスさんに tresor* の新作を納品してきました!



今回はいつもよりポップなデザインにしてみました!

tresor* に使っているパーツはフランスやドイツのヴィンテージパーツを使うことが多いんですが、今回はアメリカのヴィンテージパーツなどを使って作りました!

とっても私好みになりました(笑)

今回はイヤリングもあるので、気になる方は是非手に取って見て頂けると嬉しいです*^_^*

インテリアバウハウス
熊本市中央区安政町6-29
096-324-8314
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815808
トラックバック