EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< 続々と : main : tresor* 新作! >>
完成〜!


ビジューフェザー出来上がりました*^_^*

お待たせしてしまったお客様、遅くなってしまってすみません。

昨日、ダステラカデンテさんへ納品して来ました^_^

今回はイヤリングだけの納品になります。
ピアスは出来上がり次第、納品する予定です!
その時はまたご連絡させて頂きます!

そのビジューフェザーですが…
先程、休憩中にテレビを見ていたら(テレビタミン)
列車に乗ってボージョレヌーボーを飲むイベント?か何かがあったらしく、
みんなで乾杯している様子がテレビに映し出されていたので、
「いいなぁ〜!」
「私も行きたかったなぁ〜〜」
っと、テレビを眺めていたら、
とてもお洒落な2人組がテレビに映ったんです!

ん? んんん!?

なんと、CAKEのビジューフェザーをつけてる方がいらっしゃるじゃないですかっ!!!

突然だったんで凄くビックリ*>_<*

イベント時に自分が作ったアクセサリーを選んで頂いたことがとっても嬉しいです!!!

私はお店で接客することがないので、どんな人がつけてくれてるのかな〜?
と、いつも想像を膨らませています!笑

今日はテレビで拝見できて嬉しかったです*^_^*

ハッピーなので夜も作業頑張れそうです!!!

- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815807
トラックバック