EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< 感謝!!! : main : 完成〜! >>
続々と
新作が出来上がっています*^_^*





こちらは藤田美容室さんへ納品しました!
スエードタッセルのピアスとイヤリングは再販です^_^

そして次はダステラカデンテさん





新作のアクセサリーたち*^_^*

2枚目のマラボーは今回はピアスを納品しました!
イヤリング同様、1個売りなので片耳だけに付けたい方にはオススメです!
あ、もちろん両耳の方にもオススメです〜>_<!

あと、
前回アレルギーの方でも安心の樹脂で出来たイヤリングを納品したんですが、好評だったので今回も色んなデザインのイヤリングを作ってみました!



夏はいっぱいある樹脂イヤリングですが、この時期になると少なくなりますよね〜

気になる方は是非お店で手にとって見て下さい*^_^*

今週は寒くなるみたいですね*_*;
皆さま体調崩さないよう注意して下さいね!
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815806
トラックバック