EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< DOVER 新作! : main : 続々と >>
感謝!!!
少し前のお話になりますが
先月10月14日公開された「狂い華」の舞台挨拶で女優の小松彩夏さんがEN*meのアクセサリーをつけていただきました!

小松彩夏さんは実写版「美少女戦士セーラームーン」のマーキュリー役を演じてらっしゃった女優さん!
そんなステキな方がEN*meのアクセサリーをつけて舞台挨拶して頂けるなんて…
嬉しいー!!!

それもこれも友人あってのこと。

いつも陰ながら応援してくれる友人に感謝・感謝です!!!
いつもありがとう*^_^*


*写真は小松彩夏さんのインスタから引用しております

そしてもう一つ、

先日ようやくダステラカデンテにビジューフェザーのイヤリングとピアスを追加してきました!



けっこうな量を入れたんですが、納品して1日で完売になってしまいました!

お待たせしていたにもかかわらず、手に取って見ることも出来なかったお客様、本当にすみません。
今頑張って作っているので、もう少しお待ち下さい>_<;

そして購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

納品後にはだいたい疲れ切ってるんですが
「完売した!」と聞いた途端、疲れが吹き飛んでヤル気が湧いてきました!笑

嬉しいなぁ〜 毎月のようにこの嬉しさを味わえる事に導いてくれた姉にも大大大感謝です!!!

そしてエンミーのアクセサリーを手に取って見て頂いている皆様にスーパー大感謝です!!!!
(スーパー大感謝という言葉が正しいかは謎です…笑)
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815805
トラックバック