EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< 納品と追加商品! : main : 2日ぶりに… >>
愛読書
こんばんは。

今日は朝から1日中お布団の中で過ごしています。

数年前からPMSの症状が酷く
その月によって、なったり ならなっかたりするんですが
ここ最近は毎月のようにPMSの強い痛みに襲われ寝込んでいます*_*;
すぐに鎮痛剤が効けばいいんですが、
痛みが和らぐまで1時間くらいかかるので、それまでが痛み&吐き気との闘いで汗だくになり、お薬が効き始めたころには疲れて寝ちゃう感じです。

私はけっこう症状が酷いみたいで
横になっても寝返りすら出来ないので、ようやく2時間ほど前からマッタリと呼べる寝方をしています!

はぁ〜 痛みがないって幸せですね!

今日1日何もしなかったので焦りが出て作業をしようと思ったんですが、
油断は禁物!!!
痛みが明日まで長引くといけないので、今日はゆっくり過ごそうかと思います^-^

そんな時は本!

歴史小説が好きですが
今日はこの気分*^_^*



スラムダンク!

今まで何回読んだことか…
唯一 捨てずにとってあるマンガ本です
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815786
トラックバック