EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< お久しぶりです! : main : 藤田美容室へ? >>
天才か…!?
遡ること約6〜7年前、まだ私がNYに住んでいた時のおはなし。

NYにいた頃、他の子と比べて 私はあんまり家族と連絡を取り合う方ではなかったんですが、姉とはよくメールや電話をしていました。
くだらない話が多かったんですが、姉の仕事に役立てば!と思い、その頃某有名ブランドの広告にビックタッセルのピアスが…!!
これは斬新で絶対流行るだろうな〜と思い、電話で姉に説明。
そしたら姉は
「タッセル?私は2年前から作ってるけど〜?? 2連だけど、けっこう売れてるよ」…と。
私は「あのブランドはビックな1本のタッセルよ? 2連?? 想像出来ないな〜!じゃあ今度帰った時にでも見せて!」
その会話から約2年後に私は帰国することになり、姉が作ったタッセルピアスと初対面。
えっ…!可愛い??
シンプルなのにインパクトがあって、だけど全然くどくない!!!
2連の方が断然可愛いーーー!!!
見た瞬間に一目惚れ??
思わず姉に「天才か…!?」と言ったのを今でも覚えています!
そんなタッセルピアス、お店に出して8年!
長い間お客様に喜んでもらえて、とっても嬉しいです!
もしまだ手にとってご覧になってない方は、是非ダステラカデンテへ??



お揃いのロングタッセルネックレスもあります!



黒と黄色以外は手染めです?
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
コメント
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック