EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< 撮影 : main : China day! >>
怪奇現象??

一か月ほど前、キッチンのテーブルの上に
なにやらにぶ〜い色したシルバーの塊みたいな
ものが落っこちていたので

何これ??

アシスタントMiがいたので二人でなんだろう?
「え?銀歯かな?」
「違うよーゴミだって〜」

「もぉ〜〜ゴミはゴミ箱にすてりぃーよー!」

とポイッとごみ袋にいれて
その日はゴミ出しだったのですぐに
まとめてゴミ出しに。

次の日のゴハンの時、旦那くんが
「ここにおいてた銀歯知らん?」

。。。。!!

えぇ、知っていますともやっぱりあれは銀歯だったのか

「やっぱり?一瞬銀歯かなぁと思ったけど、
ゴミだと思って捨てました。。。ゴメンナサイ」

可愛そうに旦那くん。

「また治療費かかるやん」
とブーブー言われ
「そんなとこに銀歯なんておいとくけん悪いっちゃん!
銀歯なら銀歯ですって紙に書いてからおいときーよ!!」
と言い返し、ひと段落。

それから一週間

またテーブルの上にはいつか見たような
銀歯ちゃんらしき物体が。。。

「もぉ〜〜また銀歯とれたとぉ?」
と旦那くんを疑うも、
「取れてないよ〜ホラ」

「ほんとだー」

じゃあ、銀歯に足がはえてゴミ袋から
出てきたとでもゆうのかい??

コワいねコワいね
怪奇現象だね
「でもよかったね出てきてお金かからんやん」
と散々ギャーギャーいって騒ぎは
いつのまにかフェードアウト

またそれから一週間経ち

私が歯医者に行ったとき、
「右の奥歯の詰め物とれちゃってますね〜」と先生。

え??
ほんとだ!
銀歯がナイ!!!

あの銀歯は私のだったのか??

すぐさま旦那くんに電話をすると
ちょうど旦那くんも歯医者に私の銀歯をもって
「コレ取れちゃったんではめて下さい」って歯医者に行ってたようで。

先生から「時間がたってるから歯に合わなくなちゃってるね。
新しいの作りましょう」ってポイっと処分されちゃったようで。。。

そりゃあ合わないはずですよ
それきっと私の銀歯だもん(笑)

やっと謎が解けました。

しっかりゴミ袋に捨てたはずの銀歯が
出てくるわけありませんもの!

そして思い出せば一週間ほど前、私はパスタを食べてて異様に硬い物を
噛んだようで「何これ?カタッ!!」っとパスタを出した覚えが。。。

そういえば、よく考えればボイルした麺がそんなに固いはず
ないよね。。。(笑)

夫婦そろってお互いの銀歯の捨てあいっこをしてしまった私たち

どうしようもないですね〜(笑)




ターコイズのフープピアス

海の素敵なDOVERさんにピッタリだな〜♡

 
- * comments(2) * trackbacks(0) * en-me
コメント
おもしろ夫婦ですね〜w
えみさん!私こういう話DAISHUKIっ!!!
| moG | 2012/06/11 11:12 PM |

moGさん&#9825;

長文読んでくれてありがとう!
文章力ないから伝わったかなぁ?このどんくささ(笑)

二人そろってボケーッとしてるからね^^;

また珍事件あったら載せなきゃね^^
| emi | 2012/06/12 11:28 AM |

コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815668
トラックバック