EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

<< 想いを込めて : main : da stella cadenteさま納品♡ >>
パールまつり

今日から新年度ですね!

いろいろチャレンジしたいこといっぱいです^^

先日電話で韓国の知人と話す機会があったのですが、
何か月か韓国語使ってなかったのでまたスラスラ喋れなくなっててショックでした
アシスタントMiもアメリカから帰国して3か月ですが、昨日駅で外人さんを助けた時に
言葉がスラッとでてこくなってたとくやしがってました
私もMiも今年度からまた語学もしっかり勉強しなおすと
決めたので、テキストもさっそく購入しました^^

時間をみつけて勉強です!

今日はいろんな契約更新の作業がたまってて
どれがどのパスワードだったかな〜〜とパソコンとにらめっこしています。


KOTORIに納品する新作です♡
気づいたらパールにおりぼんばっかり

水曜には届いておりますよ^^

今週は納品ラッシュです〜

- * comments(2) * trackbacks(0) * en-me
コメント
えみちゃんパールシリーズとても可愛いね(*^^*)
昨日kotoriちゃんのところショッピングに行ったばかりだけど、ピンクのリボンのピアス狙ってまた行かなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
福岡も桜満開かな&#8263;
| emi | 2012/04/02 9:34 PM |

えみちゃん^^

ありがとう!
私もパールシリーズすきー^^
春物楽しいね♪

福岡決まったらまた教えてね!
まってるよ〜♪
| emi | 2012/04/04 1:38 PM |

コメントする









http://blog.en-me.com/trackback/815628
トラックバック