EN*me blog
アクセサリー作家の日々の出来事を綴った日記

完成〜!


ビジューフェザー出来上がりました*^_^*

お待たせしてしまったお客様、遅くなってしまってすみません。

昨日、ダステラカデンテさんへ納品して来ました^_^

今回はイヤリングだけの納品になります。
ピアスは出来上がり次第、納品する予定です!
その時はまたご連絡させて頂きます!

そのビジューフェザーですが…
先程、休憩中にテレビを見ていたら(テレビタミン)
列車に乗ってボージョレヌーボーを飲むイベント?か何かがあったらしく、
みんなで乾杯している様子がテレビに映し出されていたので、
「いいなぁ〜!」
「私も行きたかったなぁ〜〜」
っと、テレビを眺めていたら、
とてもお洒落な2人組がテレビに映ったんです!

ん? んんん!?

なんと、CAKEのビジューフェザーをつけてる方がいらっしゃるじゃないですかっ!!!

突然だったんで凄くビックリ*>_<*

イベント時に自分が作ったアクセサリーを選んで頂いたことがとっても嬉しいです!!!

私はお店で接客することがないので、どんな人がつけてくれてるのかな〜?
と、いつも想像を膨らませています!笑

今日はテレビで拝見できて嬉しかったです*^_^*

ハッピーなので夜も作業頑張れそうです!!!

- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
続々と
新作が出来上がっています*^_^*





こちらは藤田美容室さんへ納品しました!
スエードタッセルのピアスとイヤリングは再販です^_^

そして次はダステラカデンテさん





新作のアクセサリーたち*^_^*

2枚目のマラボーは今回はピアスを納品しました!
イヤリング同様、1個売りなので片耳だけに付けたい方にはオススメです!
あ、もちろん両耳の方にもオススメです〜>_<!

あと、
前回アレルギーの方でも安心の樹脂で出来たイヤリングを納品したんですが、好評だったので今回も色んなデザインのイヤリングを作ってみました!



夏はいっぱいある樹脂イヤリングですが、この時期になると少なくなりますよね〜

気になる方は是非お店で手にとって見て下さい*^_^*

今週は寒くなるみたいですね*_*;
皆さま体調崩さないよう注意して下さいね!
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
感謝!!!
少し前のお話になりますが
先月10月14日公開された「狂い華」の舞台挨拶で女優の小松彩夏さんがEN*meのアクセサリーをつけていただきました!

小松彩夏さんは実写版「美少女戦士セーラームーン」のマーキュリー役を演じてらっしゃった女優さん!
そんなステキな方がEN*meのアクセサリーをつけて舞台挨拶して頂けるなんて…
嬉しいー!!!

それもこれも友人あってのこと。

いつも陰ながら応援してくれる友人に感謝・感謝です!!!
いつもありがとう*^_^*


*写真は小松彩夏さんのインスタから引用しております

そしてもう一つ、

先日ようやくダステラカデンテにビジューフェザーのイヤリングとピアスを追加してきました!



けっこうな量を入れたんですが、納品して1日で完売になってしまいました!

お待たせしていたにもかかわらず、手に取って見ることも出来なかったお客様、本当にすみません。
今頑張って作っているので、もう少しお待ち下さい>_<;

そして購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

納品後にはだいたい疲れ切ってるんですが
「完売した!」と聞いた途端、疲れが吹き飛んでヤル気が湧いてきました!笑

嬉しいなぁ〜 毎月のようにこの嬉しさを味わえる事に導いてくれた姉にも大大大感謝です!!!

そしてエンミーのアクセサリーを手に取って見て頂いている皆様にスーパー大感謝です!!!!
(スーパー大感謝という言葉が正しいかは謎です…笑)
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
DOVER 新作!
一昨日、糸島ドーバーさんに郵送したアクセサリーが昨日無事に届いたみたいです*^_^*

良かった!



今回納品したアクセサリーです。

毎月新作を納品していますが、なかなかお店にお伺いすることが出来ず、アクセサリーのディスプレイも毎回店長のともこさんが並べてくれてます。

本当申し訳ない *_*;

でも届いたらディスプレイしてインスタにアップしてくれるんですが、
それが本当に可愛いんですー!!!

いつもビックリしちゃいます!

今回はこんな感じで並べて頂きました*^_^*





今回納品したEN*meのアクセサリーとお花のクロス? ペーパー? の色がマッチして可愛いーーー!!!

毎回アップして頂いた時は可愛くてニヤニヤしてしまう(笑)

お店の中も素敵な雑貨がいっぱいなので、近くに行くことがあれば是非お買い物に寄ってみて下さい*^_^*

私もまた近いうちに行きたいな〜!

DOVER 福岡県糸島市志摩桜井4656-3
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me
CAKE新作
先月のお話ですが…

9月の終わりにダステラカデンテさんへ新作を納品してきました!
(いつも遅くなってしまってすみません)









今回はこんな感じです*^_^*

モフモフのイヤリングはありがたいことに次の日には完売になったので、急いで作って先日納品して来ました。
お待たせしてしまってすみません!

「ボリュームがあるので片耳だけつけたい!」
という方に今回、片耳売りを始めました!



片耳用の準備中だった時の写真なんですが、なんか可愛くて写真撮らずにいられなかった(笑)

気になる方は是非お店で耳にあてて見て下さい*^_^*

暖かいですよ〜!
- * comments(0) * trackbacks(0) * en-me